FC2ブログ

|no name.|

【吹雪 士郎】について。

吹雪
吹雪
吹雪

イナズマイレブンを全く知らない友達に、吹雪ってこんな子だよーと紹介し、あまつさえ吹雪を描いてもらおうと企んで作ったもの。
自分で作っておいて士郎が沢山はぁはぁ幸せ *^p^*


↓こちらからの引用が多々あります↓
イナズマイレブン 染岡さんと愉快な仲間たち wiki




【追加22/06/07】
拍手
いもこちゃんのコメントで、前日の記事のゲームの台詞メモを載せた事で、やりこみが凄いと褒めてもらったけど、あれ、色んなサイトを巡ってまとめただけなんだww
実はまだ2章で豪炎寺が別れたとこでセーブしたから会ってないというw

なんだかね、吹雪に会うの緊張して携帯でムービー録るの絶対ブレる気がして進められない。(←なんじゃそら)

今やることが終ったらガッとやるつもりだから、まだまだ吹雪は待ち惚けです。

アニメこんな感じだったよなーと思ってそのイメージで絵描いたけど、ゲームだとどんな出会いかたするんだろ^///^
ってか会う前だから染岡くんのこと知らんよな!いっけね☆

詳しいコメントの返信はこのあとしまーす^^

スポンサーサイト



Comment

2010-06-07 » ムゲいも ... edit
すげええええええええなにこれなにしてる!
公式ファンブックの編集のアルバイトでも任されたんですか!?wwwww
士郎からアツヤに変わるとこの説明画像が、植物の成長記録を見ているようだ。
分かりやす~い!

あと下の方にある台詞メモとかパネエっす...!!!!!
私士郎を全然使ってなかったから、こんな事言ってたんだーって今頃知ったよ。勿体ない事したー><
にしてもオルンゴールの台詞とかもあってビックリwww
色んな子の聞いてみたくなったわ。初期の方だけど、すでにこのやり込み具合...恐ろしい子www好き!!!
2のクリア、お互い頑張ろうね~~~

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

INFORMATION


Coment

Monthly